和歌山市にオープンした神座の新店へ! | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日はオープンしたばかりのラーメン店神座ラーメン

和歌山にはイオンモール内にしか店舗がありませんでしたが、より近くに出来たので行ってきました車
思ったよりも席数があり広かったです。
 
 
一番ノーマルタイプのおいしいラーメンを注文ニコニコ
違う店舗で食べた時より器が大きい!?
 
あっさりしていて胃もたれしないスープが良いですねキラキラ
久しぶりに食べましたが、美味しかったルンルン
白菜がいっぱい入っているのも好き。
割引券あったから、ラーメンが300円で食べられましたびっくり
お腹いっぱい~!!
 
ごちそうさまでしたグッド!