わかうら食堂でランチ(2) | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先週末は久しぶりに和歌山市内のこちらのお店でランチ音譜
わかうら食堂(前回記事→

漁港のすぐそばにあります。
 
 
今回私は天丼にしてみましたビックリマーク
大きな有頭海老が乗っていてテンションがあがりましたラブラブ
味噌汁は中につみれが入っていましたウインク
美味しく頂きました。
 
こちらは刺身定食
味見に刺身を少し頂きましたが、身が新鮮でプリプリしていました爆  笑
 
 
ごちそうさまでした音譜
 
 
余談ですが、このお店の近くで以前何度かランチで訪れていた店が無くなっていました。
コロナ禍のせいでしょうか…また来たいと思っていたので残念ですショボーンあせる