ハーゲンダッツ アリスの紅茶&白雪姫の林檎 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

「不思議の国のアリス」と「白雪姫」をイメージした期間限定のハーゲンダッツを頂きましたドキドキ

 
 
アリスの紅茶~クッキーを添えて~
可愛いですねぷ
表面はミルクソースとカシスのハートだそうです。
中はダージリンアイスとバタークッキー入りのマスカルポーネアイスが合わさっています。
紅茶味は好きなので美味しく頂きましたティーカップ
 
 
白雪姫の林檎~カスタードとともに~
写真を撮り忘れて若干食べてしまいました笑
表面はりんごソースで、中はカスタードアイスクリームです。
りんごの果肉も入っています。果肉が入っているのは良かったですがちょっと甘くて。
カスタード味というのも分かりにくかったですし、果実感がもっと欲しかったかなと思いましたあせる