ウチカフェ 和三盆のプリン&チョコボンブケーキ | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

ローソンのウチカフェシリーズ、2種類食べてみました音譜
 
 
 
和三盆のプリン

シンプルで上品なお味でしたキラキラ
卵の味がしっかり味わえますグッド!
そして、すごくなめらか。もはや半液体かというぐらい、とろ~りとしていますびっくり!!
歯が無くても食べられます笑
なめらかプリンがお好きな方にお勧めです(`・ω・´)
 
 
 
 
チョコボンブケーキ
 
外はチョコクリームで、上にチョコが乗っています。
中にはチョコソース入りのムースが入っていて、まさにチョコづくし!!
スポンジ部分は少ないので、ケーキというよりクリームって感じですかねニコニコ
がっつりケーキを食べたい方には物足りないかも知れませんが、私はしっかりとチョコが味わえて美味しかったですラブラブ
 
 
ごちそうさまでしたごちそうさま