ユン・シユン君ファンミーティング | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

こんばんは^^
今年も師走がやってきましたね~1年早い早い(^▽^;)
今月は残業が多くなってホントしんどいです。。。頑張れ自分!!




さて、最近めっきりブログを書かなくなっていますが、その間もどっぷり韓流なキムチですエルモ
K-POPの番組が見たい!ってことで去年からスカパーを契約しているんですが、それがきっかけで以前より韓国ドラマを見るようになったんです。
するとやっぱり気になる俳優さんなんかも出てきたりしますよね?

で、で、で、
先週12/7(土)に、念願のファンミーティングに行ってきました~ニコニコ




YOON SIYOON 3rd Fan Meeting in TOKYO

チケット取るために妹がファンクラブに入ってゲットしてくれましたw


ユン・シユン君とは、
『製パン王キム・タック』
製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】/ポニーキャニオン

¥16,800
Amazon.co.jp

や、

『となりの美男〈イケメン〉』

隣のイケメン 韓国ドラマOST (CD + DVD + 写真集) (tvN) (スペシャルエデ.../CJ E&M

¥2,363
Amazon.co.jp

等で活躍中の俳優さんです(^∇^)
ドラマを見る前から「絶対タイプやんな~この子!」と気になっていたのですが、『キム・タック』を見て案の定ファンになり、歳下かな?って勝手に思ってたらまさかの同い年で親近感(笑)
まだ見ていない作品もあるのでこれから楽しみです^^




会場は東京の「ゆうぽうとホール」
$キムチのK-POP日和( ´ ▽ ` )ノ

前に一度カンインのミュージカル「宮」で来たことがある会場でした^^

シユン君のファンミは初参戦なのでどんな事するんやろ~?とワクワク。
前回の感じからすると歌とかも結構歌う感じなのかな?と予想。ツイでリハの写真が上がってきました↓

$キムチのK-POP日和( ´ ▽ ` )ノ

(オフィシャルTwitterリハの様子)

2時間くらい前?会場に到着。開場待ちのお客さんがもう並んでいました。
俳優さんのファンの年齢層ってどんな感じなのかな?って思ってたんですが、意外と若い子も多かったように思います。
ちなみに以前キム・ナムギルさんのファンミに行った時は自分の親世代ぐらいの方がほとんどでした。ウケる世代が違うのかも…なんとなく納得。


さて、グッズは買わずに席に移動。
1階席の割と前の方だったので結構近くで見れそうでした。





ファンミの最初は注意事項をご本人がVTRでやってくれました、これが爆笑!!
オープニングはやはり歌で始まりました。
あ、今新しいドラマの撮影中で髪型こんな感じになってます↓


たぶん(記憶あやふや)客席横の扉から入って真ん中の通路を通って舞台に上がったと思います。こうゆう演出ってやっぱ興奮しますよね( ´艸`)
残念ながら何をどの順番でやったか正直全く覚えていないんですけど、歌は思ったよりたくさん歌いました!選曲はよく分からんかったです…ファンクラブのサイトでリクエスト曲募集してたので誰かが選んだ曲なんですかね?知らん曲多いwwてか古くない?ww
分かったのは長渕剛の「とんぼ」、安全地帯の「Friend」(←前オニュ君がライブで歌ってた曲なのでテンション上がるw)、そしてまさかのAKB48!!(笑)
しかもロングヘアーのつけ毛にスカートの衣装で登場し、歌って踊ってノリノリでしたww
しかし女装似合う!可愛いし!!脚細いし!!!←嫉妬
このダンスをドラマの撮影の合間とかに頑張って練習してくれてたらしい。ほんま可愛かった…ごちそうさまですラブラブ!で、この格好のまま普通にトークタイムに突入ってゆうね。んで普通のトーンで喋るってゆうwww


他には『となりの美男〈イケメン〉』の紹介VTRとドラマに関する質問コーナーとか。
曲の合間にVTRで色々挟んで進めて行く感じでした。VTRでは料理で不味すぎるお好み焼きもどきを作ってみたりww知り合いのカフェでインタビューetc…
あ、そうそう。面白かったのが、会場の入口にプレゼントボックスがあったんですけど、シユン君そのプレゼントをここでいくつか開けてみよう!って言いだして、お腹すいたからってクッキーを食べ始めました。めっちゃフリーダム(笑)
あ、あと、バンドのメンバーがそれぞれ自己紹介して一番面白かった人にこれあげるねって現ナマ出してきた時ね。生々しいわwww
トークはほぼ韓国語で、日本語はそこまで喋れない感じ。でもユーモアたっぷりで面白かったです(^∇^)


アンコールがこれまた面白かった。
いきなり「ワンピース」のアニメの冒頭のセリフ聞こえてきたと思ったら、ルフィーの格好で出てきて「ウィーアー!」歌うってゆうwwwこれまたよく似合ってるぷ

あちこちにシユン君のアイデアが散りばめられていて、ファンを楽しませようと色々と用意してくれた素敵なファンミーティングでした!



ファンミ終了後…もうひとつのお楽しみが!
握手会がありました~ドキドキ
実は一番楽しみにしてたんです~!なんたって触れ合えるんですから////
舞台上に机置いててシユン君は立っていて、席前の人から整列して握手するんですが、衝立とか無いので前の人の様子が見放題なんですね。なので余計にドキドキ。
以前から別のハイタッチイベントとか行くとかなりハイスピードなのでそんな感じかな~と思っていましたが、結構スローペースといいますか、1人5秒ぐらいはあるんじゃない?ってくらいゆっくりでした。それにしても皆何をそんなに話す事があるのか…結構喋ってる感じでした。私チキンなんで会話なんてとても無理あせるでもせめて一言ぐらいは言おうって決めて順番待ち。心臓バックバクです(@_@)


で、いよいよ私の番で。取りあえず「ありがとうございました~」って言って握手しました。シユン君も「ありがとうございます」って言ってくれてたような…気がします(笑)でも緊張しすぎて顔見てなかった…手の感触も全く覚えてないし。で、最後に顔見なくちゃ!!と思って去り際両手でバイバイ( ´ ▽ ` )ノしたんです。
そしたらこんな笑顔→にひひ
まさしくこんなにひひ満面の笑みで返してくれました!!私それだけでもう満足です(●´ω`●)ゞ

シユン君は疲れた顔せず一人一人、本当に丁寧に対応していました。笑顔で、時には頷いて、おじきも一人に何回するのってゆうぐらいしてました。本当に素敵でしたラブラブ
間近で見たシユン君はスラっとしてて細くて(ドラマの為減量したらしい)お肌スベスベでした(///∇//)




今後もシユン君もっと応援していきたくなりました~ニコニコ
そしてまた機会があればファンミーティング行きたいです。
最後に可愛いシユン君をペタペタ