SHINee 『ASIAN PLACE』と「Replay」 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

こんばんは~(・∀・)
梅雨入り早くて嫌になっちゃいますね~ヽ( )`ε´( )ノ
じめじめするとくせっ毛が暴れだすんですよー(´□`。)あせるもう、どうにかしてください!!


さてさて、日曜はお休みだったので家でジメジメしてましたけどね。
雑誌だけ買いに行きました(^ε^)



『ARENA 37℃ ASIAN PLACE 2011年7月号』
$キムチのK-POP、グルメ、読書ブログ-ASIAN PLACE

SHINeeが巻頭特集とゆうことで、買っちゃいました♪

$キムチのK-POP、グルメ、読書ブログ-ASIAN PLACE


$キムチのK-POP、グルメ、読書ブログ-ASIAN PLACE


$キムチのK-POP、グルメ、読書ブログ-ASIAN PLACE

みんなかっこよろしいね(●´ω`●)ゞドキドキ

日本デビュー、デビュー曲についてのインタビューや一問一答が12ページ特集です!
メンバーの中で照れ屋さんは?の質問の答えはは全員一致でテミン君w可愛いですね(///∇//)
あと、歩く速さが早い人、遅い人ってゆう質問もありましたけど…この質問要るかな?(笑)



そして一応SUPER JUNIORのページが見開き2ページだけありましたが、「BONAMANA」の日本語ver.のイェソンのパートは「つ、の発音が多くて大変だった」そうです(すいません、無理やりイェソンをねじ込みましたww)



そうそう、余談ですが
$キムチのK-POP、グルメ、読書ブログ-ASIAN PLACE

この雑誌にも載ってましたSHU-I、少し前の話なんですが、妹と母が名古屋に遊びに行った時名古屋城で偶然彼らに遭遇したそうなんです!!その時は何かの撮影だったらしいですが、けっこう普通に歩いてたりうどん食べてたりしてたのでバッチリ見れたそうです。でもこのときはまだ彼らがSHU-Iだって知らなかったんですが(笑)
メンバーのミンホ君がはしゃいでて、チャンヒョン君が鳥に手を振っていたそうですwww






SHINee日本デビュー曲「Replay―君は僕のeverything―」MV
http://youtu.be/Ld95rZy27hI
(前に貼り付けていた動画が削除されていたため、公式へのリンク貼り付けておきます♪)

日本デビューコメント
http://www.youtube.com/watch?v=WmszmGG1N18&feature=share


すごく可愛かったので、これも

Key君日本語上手すぎやし(^O^)!!
途中から後ろが気になって喋ってるのに集中できない(´∀`)ww