ありがとうを伝えたくて… | 辛くても前向きに闘います^_−☆

辛くても前向きに闘います^_−☆

大腸癌ステージ3bで一時ストーマのお世話になりました。3年半後に再発して辛い抗ガン剤治療を受けてます。骨髄抑制、痺れと副作用に悩まされながら保育士として頑張ってました。でも強制退職させられ無職のシングルマザーに。持ち前の明るさで前向きに頑張ります!

日に日に痛みのコントロールが厳しくなってきましたショボーン
一日一回のオキシコドン、レスキューのオキノームでは効果が薄くなってきて…

明日診察なので相談して用量か薬剤変更してもらおうかな。
あと一日だ。頑張れ私
!!


そんな中、皆さんへの訪問が遅れたり跳ばしてしまったり失礼してます
アセアセ
読ませていただき、何度もコメントしたい~~と思っても入力する気力が出ない…
ガーン



それでもそんな中、どうしても残しておきたい。皆さんへの感謝の気持ち
ラブラブ


私は闘病してからブログを始めました。
きっかけはリンパ節の転移でした
えーん

本当にこちらでは助けてもらえました。
医療の知識、心構えなどなど…
どんな膨大な書籍を読むより、闘病している生の仲間の声の方がはるかに有用か
グッ
私にはとても重要で大事な参考書です
!!


そしてこちらじゃなきゃ味わう事ができない素敵な体験
キラキラ


ブログで知り合い、今ではリアルに仲良くしてくれているブロ友さんが、私への応援をブログにしてくれました
おねがい

私はそちらを読ませていただき、心から嬉しかったのでお礼のLINEをしました。
すると彼女は逆に失礼になるかなぁって心配していた、って。
とんでもない
!!そこまで気遣いしてくれていた事に更に感動しちゃいましたラブラブ


そして更に嬉しかったのは、そちらの記事にコメントを寄せてくれていたブロ友さんたち…
皆さんこちらで知り合いましたが、まだ一度もお会いした事ありません
チュー

もちろんブログ主のお人柄でコメントを寄せていらっしゃるのですが、その内容に私への励ましを書いて下さり、一つずつ噛み締めながら読ませていただきました
おねがい

本来ならお一人お一人にお礼のメッセージするべきですが、ごめんなさい。こんな形でまとめてしまって
タラー


言い訳になりますが、コメント欄閉じているのも全てにお返事できる自信が無いのです。
自分の身体の辛さ、そしてまた親戚の急な入院手術と。
少し精神的にも弱り気味になってます
アセアセ


そんな中、温かい気持ちがどんなに心に沁みたでしょう
ハート
どうしてもこれだけは残しておきたくて。

◯ーさん、本当にありがとう。
そして◯っちぃさん◯IROさん、◯魚さん、◯のしるしさん。温かいコメントにとても励まされました。


いつもイイね!して下さるブロ友さん、読んでくれているブロ友さん。
心から感謝しています
おねがい
そして有益な情報を共有してくださる皆さん、本当にありがとうございます
キラキラ



これからも末長くお世話になりたいです。よろしくお願いします
ニコニコ