お疲れ様です^ ^
みほです。


3連休は、上野動物園にいったり、公園でどんぐりを拾って遊んだり、2ヶ月ぶりにマイジムにいったり、ゆったり休日を楽しみました。


ふらーっと立ち寄ったお店では、息子とパパでおそろいで着れる可愛いお洋服があったので、購入しました。


{51ED821D-CB6D-43A6-9926-C9E59193CD4F}


アーノルドパーマーのプルオーバーパーカーです。


主人が休日用のゆったり服をさがしていて、こちらのパーカーを試着していると、キッズ用もあることを紹介していただき、息子も試着してみることに。


試着室から出てきた瞬間のスポーティな息子が可愛すぎて、即決してしまいました。
パパとのおそろコーデにもキュンキュンでした♡


{514E52DD-6AFE-4BEC-B764-DB6BC46FD936}



こちらはフードが付いているので、休日用のお洋服ですが、保育園用のロンTも購入しました。


園庭で土だらけになって遊ぶので、土汚れが目立たないようなお洋服が必須で、楽天で買い足しました。

{2C0249A5-8A94-40C9-B63B-DB2EEF080EE5}

こちらの黒地にギンガムチェックポケットのロンTです。

生地がしっかりしていて、デザインも可愛いのに、プチプラで満足です!

サイズ感は、14キロの息子に100サイズを注文して、ぴったりサイズで、小さめの作りだと思います。
手持ちの90サイズのお洋服と比較してみたところ、こちらのTシャツは身幅が細めでした。

今ぴったりなので、たくさん着せようと思います^ ^





保育園着は自分で脱ぎ着がしやすくて、汚れが目立たない服や汚れても諦めがつくお洋服が必須ですよね。

もっぱらプチプラなネットやユニクロにザラのベビーキッズラインにお世話になっています。
ザラは休日用のお洋服としても大活躍で、可愛くて大好きです♡