ひさしぶりに雑誌を付録買いしました!

オトナミューズの付録親子トートバッグが可愛くて♡

{7127BCDD-5273-4040-9B3C-C629A462197D}


小さいゴールドのトートは、かなりちいさめなのでなにに使おう?という感じですが、シルバーのトートが夏コーデに合う優れものです


さっそく、マキシワンピに合わせてみました!

{239A18F8-7026-459C-BADA-E52CCF5D8FA9}


オトナミューズの雑誌自体はわたしとは系統が違うので、パラパラめくって見てみたものの、正直興味をひくページはなかったです笑


{CAB2B662-37DB-47EB-B5A6-2806AC4A1DCC}


典型的な付録買い。

900円でトートバッグが買えたと思えば安いと自分に言い聞かせてます。


さて、これからアカチャンホンポに行ってきます。息子のマグの茶渋などがひどくなってしまったため、新しいものを見てきます。

ちなみに2歳くらいの子はマグはそろそろ卒業して、水筒とかにしたほうが良いのかな??

漏れなくて、洗浄しやすくて、できれば寝ながらでも飲める(息子、深夜に起きてお茶を飲むときに横になりながらお茶を飲むんです)マグや水筒などありますかー??

みなさんどんなもの使われていますか??