パー子は最近近所の子供と仲良くなった


同じ学校だから心強い



でも最近ケンカ別れすることが多いし、相手のほうが気が強くてコミュニケーション能力が高い



だから必然的にケンカすると一人ぼっちになる



しかし、謝らないパー子



他の子と遊ぶからいい!!




え?他の子?おる??



友達が出来ないことが学校に行きたくない理由なんだから友達大切にしようぜ



でも相手のいいなりになるのもおかしいし…


友達はいつかできると思ってどっしりとしてたらいいのかなぁ…