パー子とお友達パー子は最近近所の子供と仲良くなった同じ学校だから心強いでも最近ケンカ別れすることが多いし、相手のほうが気が強くてコミュニケーション能力が高いだから必然的にケンカすると一人ぼっちになるしかし、謝らないパー子他の子と遊ぶからいい!!え?他の子?おる??友達が出来ないことが学校に行きたくない理由なんだから友達大切にしようぜでも相手のいいなりになるのもおかしいし…友達はいつかできると思ってどっしりとしてたらいいのかなぁ…