明けましておめでとうございます。 | 岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

電子トリートメント&ヘアセイバー・MORE
      

今年の岩見沢は吹雪にならず平和な正月でした。

 

また 初詣と実家に帰ったのと娘のスキー靴買っただけで

 

ほぼ、家にこもって 食べて飲んで昼寝しての毎日で

 

堕落した生活を堪能していました。(笑

 

店も明日から営業するので 気持ちと身体をシキッと

 

させないといけないですね

 

美容の奥様は 成人式が間近に控えているので

 

準備と練習をするかな~と 言っていましたが まだ飲んだくれて

 

初めてないーーー(笑

 

今年一年 昨年以上レベルアップして 皆様をより一層

 

素敵にさせて頂きますので 今年も宜しくお願いします。