イルミナカラー | 岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

電子トリートメント&ヘアセイバー・MORE
      

美容室のお客様で美唄から  

来て頂いて方のお子様が

理容に来て頂きました。

春に高校を卒業されて

就職するそうです。

BEFORE




いつもは、他の美容室でカット✂️

しているそうですが、

実は 理容と美容ではカットが

違がったり バランスも

変わりますね

彼のリクエストで

ツーブロをお願いされたので

トップはほとんど バランス

調整だけてす。



イルミナのオーシャンの

8レベルにクリスタルを混ぜて

染めてみました。

バージンヘアで かなり剛毛

なので カラー材入りづらい

かなと思いましたが

いい感じで染まりました

AFTER





光の加減で色が変わった見えて

艶カンもアップしたかな

本人もお母様にも

たいへん喜んで頂きました。

男性にもイルミナカラー

いいと思いますよ。(笑)