イルミナカラー | 岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

電子トリートメント&ヘアセイバー・MORE
      

おはようございます

朝からいい天気ですね

空気はしっかり秋の気配。

涼しく気持ちいいです(笑)

昨日、奥様に

ブリーチしてからカラーして

みました。


ハイブリーチ一回なので

黄色です、もう一回すると

もう少し白っぽくなりますけど

一回で プリン状態でボロボロ(笑)



これ、ブルーですが

見えにくい(笑)

ベースが黄色と白では色の

出方が違うため

合わせ方も変わります

また、髪質にもよります。

これ オーシャンの10レベルです

アッシュ系なので

まー妥当な感じかな(笑)



仕事の合間に

コツコツ

カラーチャート作ってます。

ブリーチするので

結果大変です


もう少し 作る予定です。