成人式 | 岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

岩見沢小さな理美容室  Sea's Hair

電子トリートメント&ヘアセイバー・MORE
      

今年も成人の日のお手伝いさせて頂きました🙇


髪は生花です🌺
りゅ~ちぇる の奥さん ペコみたいで
可愛かったです😉


こちらは、正統派な感じで、
なんてったって着物が可愛くて😆
それに負けない位、可愛かったチュー



こちらは、三年前から予約頂いてる方🙇
お母さんの思いで、この日を迎えました(笑


今年は、学生の頃から来てくれていた方だったので、何だか、姉の様な気持ちで(母かな?笑)
させて頂きました🙇
私、一人で、ヘアーセットと着付けをさせて頂くので、たくさんの方はできません🙇

これから卒業式の予約も入ってきています。
ヘアーセットは前もってカウンセリングしたり
万全にお手伝いします。

お早めに、宜しくお願い致します🙇