時折り、桜井識子さんのブログを読ませていただいています。(スピリチュアル系のジャンルに入るかと思います)


今回のブログはタイトルに惹かれて読みました。


タイトルは〜「寝ても寝ても眠たい 生活が変化するサイン」でした。


病気ではないのに、眠っても眠っても眠い時のことが書かれていて、あまりにも私に当て嵌まっていたので驚いてしまいました。


今年に入って数ヶ月間、何をしてもどう足掻いても常に眠い時期がありまして、自分でもどうしていいのか悩むほどでした。


ところが、ある時を境にパタっと日中の眠気が消えたのです。そうこうしているうちに、バタバタと年内には引越しすることが決まり、他にも生活が変化するであろうことが決まりそうなのです。


桜井さんが書いている通りの、生活の変化が起こる前触れのような眠りでした。


自覚の無い多少の体調不良はあったのかもしれませんし、かなり食事にも気をつけてお砂糖を摂らないようにしたり、お肉をやめたりなるべく小麦のものを食べないようにしたり、眠気を改善するべくかなり工夫したので、生活の変化の前触れだから眠かったとは信じてもらえないかもしれませんが、私の感覚では桜井さんの書かれていることが正しいのです。


眠りの話からはちょっと逸れてしまいますが…目には見えないけれど、見えない導き手は必ず存在していると思うし、真剣に100%の心で問えば応えてくださると信じているのですね。