可愛いなと心が動いたヴィトンのリュック。

値段が…30万円を超えていた。

おー。

買おうかなーと思ってるリュックもあって、こちらは割引も含めて3000円くらい。

心が動いたか?と訊かれたら、同じ動き方ではないけど心は動いた。

それで、と、

そのリュック100個≒ヴィトンのリュック100個。

ヴィトンのリュックは3000円のリュック100個分の価値を持っていると思うか?と訊かれたら…。


ブランドってすごいんだなぁ。

高いんだなぁ。


実は、ヴィトンのバッグ、一つ持ってはいる。

持ってはいるんだけど、使わなくなっちゃって。

買った時、やはり可愛い!と思って、心が動いて買ったんだと思うけど、一瞬の可愛いは一瞬で終わってしまった。


今は、3000円で十分過ぎると知っているから、全く迷わず現実を優先する。


こんなふうに書いておいて、覆すつもりはないんだけれど、ヴィトンはやっぱり可愛いし、かっこいいグラサン