ヘルシーなオフィスネイル | 南大沢・京王堀之内 プライベート ホームネイルサロン nail seas

南大沢・京王堀之内 プライベート ホームネイルサロン nail seas

自宅の一室でジェルネイルサロンを開いています。
忙しい日々に、小さなハッピーをプラスするお手伝いができたら嬉しいです。
ネイルを楽しみながら、どうぞゆっくりリラックスしていってください。

京王堀之内・南大沢エリア
女性専用・完全予約制・不定休



皆さまこんにちは!


予定以外のことを書くのがとてもご無沙汰です。
文字を書くのが久しぶりすぎてなんにも思い浮かびません。頭の中真っ白です。

あるのは食べ物のことだけです。
お腹すいたな、あれ食べたいなこれ食べたいな。

食べたいものを食べたいときに食べて1ミリも動いてないので面白いくらい肥えています。
幸せと引き換えに健康を手放しています。

食べ物の話なんかどうでもいい。
爪のこと。爪のことを考えます。
そう爪のことを書きます。







お客様ネイル










ヘルシーに見えるシアーなナチュラルピンクのネイルです。
オフィスシーンで嫌味のない、清潔感のあるネイル。


じつは、ブログをサボりすぎていたのでかなり遡って掘り出してアップしてます真顔









ためてる写真出していけるように頑張ります!









東京 八王子市
京王堀之内・南大沢エリアにある
プライベート ホームネイルサロン

nail  seas