昨日は86敗とあまり調子良くなかったです💦

.

.

.

.
.
.

やり始めで勝った時は、

.

.

買い目とは逆方向にかなり動いてましたので、

.

.

負けたかなと思いきや、

.

.

波が戻って結局勝ちました。

.

.

今日はすんなり勝てないな、

.

.

あまり粘ってもあかんかな、

.

.

と思いてつつ続けましたが、

.

.

やはり結果が良くなかったです💦

.

.


投資で大事なことは、

.

.

勝つことばかりに集中せずに、

.

.

「いかにして負けを減らして利益率を上げるか」

.

.

です。

.

.

.

.

ご質問やご興味のある方は投資クラブの公式LINE@の友達追加されて、何かコメントをお願いします。

.

.

但し、ツイッター、アメブロ、Facebookなどどちらを見てこられたか教えていただける方のみお応えいたします。

.

.

友達追加されただけでは認識できかねますので、必ずスタンプをお願いします。

.

⬇︎.

.

https://line.me/R/ti/p/%40flp4235q