100%天然で痩せるオイルを開発 | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

この度エステサロン限定の超濃厚、漢方の原液で痩せる結果を出す、しかも100%天然。お医者さんの監修付きの伝承医学の知恵の結集で作られたアユールベーダオイルを開発しました~。



オイルっていうか・・・1000年前から伝承される神の恵の若返りの抽出液と直訳すると呼びます。




埼玉県の川口市にあるBURESUさんにて、シーランのお客様を対象として


モニターになっていただきました。




素のままで・・RANのブログ




素のままで・・RANのブログ



感想のメール


・通常オイルと違ったところ


じわじわと、徐々に温かくなる。

施術後は、気になっていた顔のむくみも、膝回りもスッキリして、大分ほぐれていたので、自分でも気にしてマッサージしやすくなりました。

太ももの施術でしたが、今まで循環が悪くなっていたのか、ひざ下も細くなったような気がします。

ひざ下も施術があったら、もっと効果がでたのかもと、思っていた以上にオイルの効果を実感しました。

自然のものを使っているという面で、安心感がある。


・体調

トイレが近くなりました。腸が動いたせいか、施術後、腹痛がありましたが、その後どっさり出たので、漢方が効いてるんだなと、実感しました。

お肌もスベスベになって、汗も少しかきやすくなった気がします。   







素のままで・・RANのブログ




素のままで・・RANのブログ



私が開発した経緯は、使った人が幸せになる商品作りをしたいと、幸せの神様をパッケージに


あえて入れているシーランのコンセプトをあるひとつのメソッドにして、本当に心の浄化、意識が


代わり、幸せになってもらう意識の目覚めをお届けしたかったから。


意識が変わり、本当の幸せは心と、身体とお肌のバランスが整い、本当の美しさや幸せに目覚められる事だと考えます。




しかし、オーガニックの商品を作るだけでは、なかなか伝わらない事に気づいたからです。


だって・・・オーガニックの成分を一滴垂らせばオーガニックとうたって良い日本の化粧品、日用品。




そして本当の事をうたいたかったら海外の認定マークを高額払って取得する・・・。


私はよっぽどお客様に還元した方が良いと考えるのですが、それはなかなか伝わらないですね。




伝承医学にのっとった人を幸せにする商品作りをする工場としてプレハブ一つの小さな原料工場からはじまったシーランの集大成とも言える、ただのオーガニックではなく、良さがいまいち分からない、本物の見分けがお肌で分からない方達の意識を変えるメソッドが出来ました。 天然なのか石油なのか、頭でっかちなだけの美に詳しい方にも間違った意識を整えてあげたいと思っています。




本当に結果が出る100%天然商材なのに、体感でき、結果が分かりやすい、幸せと美、究極のデトックスプロデュースさせていただきました。




心の浄化まで提供し、意識が変わって幸せになって頂ける方々を増やして行きたいと思っております。




さて本題、サロン様向けの事業説明会に、心の浄化ヒマラヤ瞑想の先生や、この顔を変えてしまうほどのデトックスマッサージをしてくださるBURESUの高瀬先生、そして監修してくださる漢方の先生(ココカラクリニック院長 Dr.Kanako)達が一同に集まります。そんな時に、シーランのお客様も招いて、体験や自分でセルフの技術を学ぶワークショップなども同日に開催しちゃえば、一石二鳥で有料でもお安くご提供できるのでは・・・と考えております。




というか、このモニターさんになってくれたシーランの会員様からの熱い熱いご要望で、どうにかセルフで使えるようにしてもらえないかという直談判を数回に及びされました。 私の心が非常に揺れています。


お客様のご要望を叶えてあげるべきでは・・??




プロフェッショナル向けの使い方を学ばないと使えない商品を一般の方向けに出来ないか・・・と聞かれ、できない事もないけど・・・・って所です。


このモニターのY・S様。 痩せて綺麗になったと同時に意識が変わり、人生が変わったらしく、恋もしたい、周りの人を喜ばせる仕事がしたい!!という事で、とにかくエステに通って来る日を狙って来てくださるんですね・・・まさに直談判。




『私の周りのほとんどの人達がエステに行ったことがありません。 


お肌が弱い人はこれから先、行く予定もなく、怖くて行けない人もいます。


 ここまで強烈な原液ではなくて良いから是非自宅でも使えるように、買って帰れるようにしていただけませんか!!!!!


一般人にも売ってもらえないでしょうか!!!!!!!』




という事で、エステに行かなくても、ワークショップ及びセミナーでお試しして頂ける場を


ご用意したらどうかという事を考えています。 講師となる先生はサロン様向けのセミナーを


勤めて頂く先生です。 東京、名古屋、関西(神戸)にて事業説明会がある時に、同時に


ワークショップを開催してみようかと思っておりますがいかがでしょうか?全部出来ないので、どれか1つだけ人気の物を企画します。




①チベット医学療法式シッダー瞑想・・・・心のデトックスへ、トランス状態なような幸せな気分へと導く、インド式とはちょっと違う瞑想




②自分で出来るこのアユールベーダ漢方オイルを使ったゴッドハンドが教えるセルフリンパマッサージ講習(ゴマージュや色々とセルフでプロが100%天然成分を使った商材でセルフで出来る施術を伝授)




③Dr.Kanako 漢方内科院長による漢方のセミナー 


    西洋医学ではなく東洋医学に特化した、ロハスドクターとして有名な加奈子先生の公演です。




1,2,3いずれか人気のセミナーを開催したいと思います。 東京、名古屋、関西のいづれかで何番を希望!とメールもしくはこちらで是非参加希望の方の一票をお願いします。