感謝❤️合同フォロー会 | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

長崎 佐世保

年齢を重ねることを味方につけて

とっても身近なハーブの女王

よもぎに魅せられ続けるアラフィー

宝珠のブログへお越しくださり

ありがとうございます。



気持ちの良い風が吹いて


5月だなぁ。。と清々しい朝です。




昨夜は


宮崎のリラクゼーションサロン

CORONさんチームに


ご一緒させて頂き


おかまママも参加してくださり


1時間ちょっと予定でしたが


2時間みっちり!?


かなり脱線した質問もありましたが(笑)


門川組のみなさんと


ほっこりなフォロー会でした😊






いつもママのzoomでの開催は


数十名〜100名近い参加のフォロー会や


勉強会もある中で


少人数だからこそ


一人一人の顔が見える


声が


生で聴ける。。。


そんな貴重なフォロー会でもありました。




そして


唯一

私が一番心を開いている(笑)


門川智子さんなので


宝珠組の生徒さんも


最初は


「特に質問はないけれど。。。」と


控えめ参加でしたが


みなさん


オカマとは???な質問だったり(笑)


真剣な質問。。


よもぎアルアル。。な質問が出だすと


自ずと挙手して積極的に質問が出てきて


みなさんのやる気が伺える時間でもありました。


きっとみなさんにとっても


とっても刺激にもなられたと思います。



と同時に



私が講師として 


「反省すべき点」


「もっとこういうところを しっかり伝えていかねば」。


フォローしていかねば。」と


私にとってもたくさんの


気づきをいただけた時間でした。



お誘いくださった


門川組の智子さん


どんな質問にも


わかりやすく丁寧に


時々お茶目に(笑)答えてくださった


おかまママ。


ありがとうございました🙇‍♀️





ご参加頂いた生徒の皆さんも


ありがとうございました😊


お互いこれからも


また切磋琢磨しながら


頑張っていきましょう❤️




宮崎のコロンさん





おかま直伝講師3期 博多組

去年の今頃でした。


早いもんだわ。。。


学んだことを


活かてる?


私‼️


インプットアウトプット


出来てる???


私‼️




自問自答の朝でもあります。




皆さま今日も素敵な一日を⭐️





ココロとカラダを温め
巡らせもっと輝きたい♡
自分の気持ちに素直で
美しい女性でありたい♡

そんなあなたと
お会い出来るのを
楽しみにしています♡



(女性専用)(事前予約制)     友だち追加