向き合う時間 | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

4連休

いかがお過ごしでしたか?


お天気も本当に秋晴れの

気持ちいい風が吹いて

恵まれた時間でしたね。




敬老の日


いまでは、
本当に

両親も歳を重ねて


労いの気持ちが大きくなってきました

少し前までは


親。であり

老人という感覚ではみてなかったけれど


やはり

いま、元気でいてくれる事がありがたい❤️

そう思う出来事が増えましたね。




と、同時に子供たちも成人したりして

大きくなり

助けてくれることも増えて


あー。子育て大変だったけど

良かったな〜❤️と思える時間も増えました



親の老いと子ども成長、巣立ち


そんな中で

自分と向き合うトキにきてるかなぁ。。。



もう言い訳も出来ないし

目を背けたり

逃げても


どうにもならない事も経験してるから


まずは向き合う。

そして

前に進む為にチャレンジ⤴️



そう強く思う時間でもありました。





親ゆ子どもや周りの頑張ってる人から

たくさんの刺激をもらって


もうちょっと

もう一歩


そんな気持ちになれる時間を過ごせた事



幸せな連休でした。。。