意識の高さと美しさ アラフィフだからこそ | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

思考もカラダも
温めて解放
自律神経にも働きかける
よもぎ蒸し宝珠〜houju〜
アラフィフオーナーTamamiです
友だち追加


〈ちゃんとお風呂に浸かってますか?〉


日中の暑さが半端なくて

湿度が高いから息苦しさも感じてしまう

今日このごろ

最近は夏のインフルエンザも出てるみたいで

体調壊してる方 本当に多いですね。

外気の暑さで汗だくになり

室内に入ればキンキンに冷えてるから

汗かいたカラダが急速に冷えちゃう

その繰り返しでカラダが悲鳴あげてますよね。



お家で出来るケアとして人気の

よもぎ風呂パック&よもぎ、セイタカアワダチソウミックス

三包入り  380円

夏場はシャワーで済ます方がほとんどのようですが

どうぞゆっくりお風呂に浸かって一日の疲れを

癒してくださいね。



よもぎの香り アロマ効果
セイタカアワダチソウの解毒作用などの効果も
期待できます。



もう一年以上毎月1ヶ月分購入頂いてるAさん
(毎月 京都また発送させてもらってます♡)

元々 美人さんなのですが

よもぎ風呂パックにハマり

欠かさずよもぎ&セイタカアワダチソウミックス風呂

磨きかけておられます♡

意識の高い人は 何気ない日常にも 美の秘訣取り入れて

継続されてます♡




宝珠のご来店くださる方は

本当に美しい女性が多い

それもそのはずですよね

よもぎ蒸しにきちんと通う&マッサージなど

自分メンテをきちんとする時間を生活の中に

取り入れる事の出来る方

意識が高い→美しい女性♡



歳を重ねるごとに

心身ともに美しくありたい♡

そう信念をもって生きてる



自分を愛して

自分を大切にできる

だから
人を大切にできる

そんな素敵な女性が集う場所

そんなサロン目指してます







ドライフラワーを外して スッキリ


よもぎをミニ鉢植えで育ててみてます
アンティークが好きで

ドライフラワー飾ってましたが、

 活きてる  植物のチカラ♡

魅せられて

しばらくは生のグリーンを私の心育てと一緒に

やってみようとチャレンジ中♪






ほっこりしたい♡
温まりたい♡
おしゃべりしたい♡
全部吐き出してココロ軽くしたい♡
などなど
そんなあなたの本当の気持ちと
向き合うことができたら
私も幸せです♡


友だち追加