信じること 続けること | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

長崎 佐世保
こだわりハーブのよもぎ蒸し
宝珠〜houju〜

温活
妊活
デトックス

よもぎ蒸し
リンパマッサージ
タイ古式マッサージ
フェシャル
ブラジリアンワックス
シンプルケアネイル



ピリッと寒さが身を引き締める

空気の澄んだ朝

おはようございます☀

本日も秋晴れのお天気になりそうですね


信じること
続けること

なんでもそうですが、

信じること。

大切です。

続けること。

言葉は簡単ですが

なかなか安易なことでは

ありませんね。

でも

続けたからこその

結果


諦めたら

出会えなかった

結果

それも

信念というか

信じること。が出来たからこそ。


昨日のお客様から聞かせて頂いた

とっても素敵なお話

子供の頃から習っていたピアノ🎹

ずっと諦めず

27年間

毎年コンクールに出場され

大人になり

講師となり

生徒さんに教えるようなって

全国大会まで上り詰め

なんと

ご本人さんだけでなく

その生徒さんも受賞され

その生徒さんの指導ということで

指導賞までも👑

トリプル受賞👑

いまは亡きお母様との約束を

ずっと心に誓って

挑まれた

強い信念

努力

母を思う気持ち

きっとお母様も

思い続けておられたと思います。

(私がここに書くと
ざっくりとした感じで伝わりにくいのですが
ごめんなさい🙇‍♂️)

ただただ、

聞かせて頂きながら

目頭熱くなり

胸もアツクなり

いまの自分の「足りないもの」を

教えてもらった気がします


映画でもドラマでもなく

リアルなお話

本当に

信じること

続けることの意味

再確認できました。

素敵なお話ありがとうございました♡




友だち追加