気分上々♪ | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

昨日は、気温も高く  車の中や窓際は

ポカポカでしたね爆笑

本日もお天気いいみたいです!

それだけで!!

幸せ照れ

{189F1C0E-0899-4E32-A1E7-A67896A981ED}

日に日に開花する梅の花

澄んだ空に 優しいピンクや白の小さな花びらが

上品に映る

この時期限定のこの樹々たちを

今年もしっかり見ておこう〜

本日も気分上々♪



さぁ!今日も始まるーー

尚、明日まで研修の為おやすみ頂いております。




友だち追加