気分転換♪ | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

{CF252662-0D85-4B52-8FFF-0B973B60B3E2}

午後から ひょこり時間が空いたので

いつも完全無農薬 よもぎを提供頂いてる

佐世保市烏帽子岳にある  「ゆい乃荘」さんへ

商材仕入れがてら

大空の新鮮な空気とパワーをもらいに行ってきました!

朝からなんだか バタバタと スムーズに処理できない連絡が入り

ちょっと冷静に考えれば大したことないことなんだけれど

まだまだ修行が足りない私。

「起きていることの問題」じゃなく

「捉え方の問題」ってことなんですけどね。。。


それがわかれば 足取り軽く 気分転換に♪


ぽっかり空いた時間も

必然だったのでしょう♪

↑の写メ

山の落ち葉をトラック何台か分の落ち葉🍂

それもまだごく一部だそうですが、

次の

芋畑への準備とのこと。

烏帽子岳のその一体は、

本当にいまどき珍しく なんの農薬も撒かずに

いろんな農作物つくっておられ

宝珠に取り扱いさせてもらっている

よもぎはもちろん、

笹も、びわの葉も、セイタカアワダチソウも、、、

いろんなお茶も完全無農薬で 一つ一つ手作業

一気に大量出荷が難しいのも当たり前ですね。

田舎育ちの私でも、、、


あの山⛰に行って

いろんな畑や樹々、花、実を

見聞きさせて頂くと

とても 新鮮な気持ちになり

畑の土の上を裸足で走り回りたい!!

土にも自然のエネルギーいっぱいおねがい

土や、空気から

カラダにすごいエネルギーラブ

本来の自然と共有する私たち。の生き方。を

身をもって知らせてもらうような気さえするのです。



いい歳こいて 恥ずかしながら 世間知らずというか

常識知らず、、の私に

いつもこころよく いろんなことを

教えてくださる

川口さん♡
{76350063-5E10-4E45-B7A4-88DBFE54DD4E}

顏出し🆖(笑)

三月も季節限定メニュー お楽しみに♡


{5FF7F9B4-FC0F-4AEB-B0F4-870A96F0DC8D}

よもぎ風呂パック

3個入り380円

こちらも安定の人気商品

リピートの方は ほとんど事前予約で

5〜10袋単位で注文頂いており

京都や福岡など県外からの注文も頂いております。

なんといってもこの安価で

しっとり ポカポカ(^^)

まだお試し頂いてない方は、是非どうぞ(^^)


ご注文は、、



友だち追加

宝珠専用LINEご登録頂けると有難いです。

もしくは、
ゆい乃荘  0956-22-1945まで。