春の眠り?! | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

ここのところ

寝てもねても  寝ても、、、

眠い💤

寝すぎで眠いのか?

とにかく眠い(笑)

朝起きかけに あと何日すれば とりあえず目覚まし⏰気にせず

眠れるか?寝ぼけながら数えてる自分が怖い。。。

かと言って、、

お昼まで寝てることなんてありえないのに。。。

 結構、睡眠時間は取れてる。のに眠い、、

ずっと夢見てるから 眠りが浅いのかなー?

あ、でも今日は、


あの!福山さんが私の旦那さん役(笑)で

まぁなんともしれっと さらっとかっこよく

私のドジにも さりげなくフォローしてくれる

スカッとジャパン🇯🇵の キュン♡な投稿(爆)

出来そうな幸せな夢だった。。。


いつもは リアル登場人物で 長年登場してる

万年メンバー(笑笑)での どーでもいい

夢ばかりだから💦


とってもとっても新鮮でした〜〜


↑単純な私♪


(でも私、何故か?アラレちゃんみたいな格好してたシーンがあったような???なんだったのだろう〜)



さてさて!

本日は


ペア蒸しからスタート


初めまして(^^)の方ともお会いできそうなので

今日も 足どり軽く

スタートです!!

{D471598A-8CB3-46F4-BE00-B12921179A99}




友だち追加