まだ降る?! | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

季節は春なのに。。。

今年はなかなか 春を感じるのに

時間がかかっております。

吹雪いたかと思えば  パァーッと晴れ☀️

またどんより曇る。。。

身体もついつい身を縮ませてしまい

首、肩、背中もかなり硬くなって

血行悪くなってますので

深く鼻からゆっくり吸って

口からゆっくり長ーく吐く

肩甲骨に意識を置いて

手を上にあげたり

回したり


 ふと思い出した時でもいいので

やってみましょ♪

{B8EC2AD5-3CCA-4B28-A606-E216E5E9B6B9}

昨日頂いた 超肉厚のブリ♪

久しぶりに食べ応えアリ♡

寒い夜に ココロも満たせる食事の時間も

大切だなぁ。とあらためて 感じまして

寒いけど 寒いからこそ

の  時間をどう感じ どう過ごすのか?

起きてる物事は いつも一つ!

捉え方次第

ココロが満たされて温かいと

ゆるりと

ポジティブな捉え方が出来る♡






友だち追加