グッドタイミング♬ | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

最近  毎朝 起きるとき まだ薄暗い外を確認する今日この頃

雪  積もってる???

車🚗通勤の旦那さんは 特にソコ気になるポイントです(笑)

全然大丈夫でしたが。。。

相変わらず 天気予報に当たり前のように

雪⛄️マークが ちょいちょいでてます。

春が待ち遠しい〜♬

もう、すぐそこには来てるんだろうけど。。。

どうしても寒いと ココロが ギュっとなってしまう瞬間が多い

そんな中

昨夜、今日の朝イチ枠の変更の連絡が来て。。。

変更のやりとり終了した途端!!

Mちゃんから

「急なんですけどーーー

明日 朝枠  空いてませんかーーー???」(*´-`)と。

なんてグッドタイミング👌👍👌👍

あと数分このご予約LINE早ければ

お断りしていたかもしれない(笑笑)

そう思ったら  世の中って

巡ってるんだなぁ。。。

温まって 巡って また 温まって 巡り巡って。。。

すべて 繋がってるんだなぁ。。と

寒くて ココロも背中もギュっとなりがちですが、

こんな素敵な巡るご縁頂くと

ココロも身体も ほわっと  緩みますね。

さて、

本日も寒いです。サロン内  しっかり温めてお待ちしておりますので

Mちゃん 気をつけていらしてくださいね!!

午後からの方も 楽しみにお待ちしております😋




今朝起きかけに私の中で流れ始めた (笑)

なんでだろう?朝だからかな?

綺麗なメロディ 体内で流れながら

いつもの たわいもないお弁当作って🍱

旦那送り出した私です(笑)
友だち追加