2018年1月31日 | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

本日もちょっと早起きして  よもぎ蒸し♪

朝 よもぎ蒸しに入ると いろんなことに 

良い♪こと発見(笑)

代謝アップはもちろん

朝から 身体の芯部まで温まり

肌艶もよくなるので お化粧ノリもかなり違う

お化粧ノリ。と言っても あんまりファンデつけないけど

それでも、ツヤ感がいつもより増す感じ♪

{DB80B740-C059-4B52-ABCC-E920BBF729BF}

本日は1月末日

この前「あけまして、、、」と言ってたのに

早いですね。

ちょっとずつではありますが

温活女子増えてます

よもぎ蒸しが贅沢なもの。ではなくて

必要なもの。

日常的なもの。

ネイル💅やエクステみたいに

よもぎ蒸しに時間とお金をかけることは

必要経費!

もしくは、自分で購入して自宅で よもぎ蒸し♪は

当たり前の世の中に なってほしいと思ってます


{FE1D2991-8974-469E-B404-ABE85797EF6C}

昨夜 よもぎDEダイエットコースラストだった

yちゃん。
ご主人さまにお子様預けてご来店いただき

旦那さまが  まだよもぎを理解されてない。。とのことで


こんなことやってますよーー(*´-`)の写メ(笑)

奥さんが元気な笑顔で身体からより美しくなられるために

世の男性方、ご理解くださいませ。

こういうお得なコースをきちんと

継続して利用していただけるような方がもっと

増えれば定番メニュー化になります(*´-`)

さて、二月のオススメ決定しないとなぁ(*´-`)

それでは、本日は こちらも今月安定の人気でした

大特価 タイ古式マッサージからスタートです。

本日もよろしくおねがいします🤲
友だち追加