今日もよもぎ蒸しで乗り切ろう | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

♪今日もよもぎ蒸しで乗り切ろう♪

日曜日の昨日は、朝は久しぶりになんの予定もなかったので

目覚ましかけずに眠れた。。。

だけどやっぱりいつもの時間に目がさめる、、というか、、

モゾモゾし出す(笑)

あー昔はお昼くらいまで なにも気づかず

ガーっと寝てたなぁ。。。

それでもちょっと二度寝できる幸せな朝でした。

さて、本日もスタート!

今週はもう月末週。

今日は朝イチ枠が変更になりちょっと

ゆっくりな時間できたので

自宅でも  ヒノキ煮出して

家中 ヒノキの香りで いい気持ち

{4B6D5DA3-3AD0-4679-B045-F1F934B157F2}

ずっとエアコン付けっ放しなので
 程よい湿度

天然アロマの香り♪

デュフューザー要らず

年末ちょこっと大掃除したつもだけど

やっぱりなんだかまたちょっとごちゃごちゃしてきた

捨てたい衝動に駆られてる(笑)





友だち追加