この寒さに よもぎ蒸し | 長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 よもぎの香りに導かれ 〜houju〜 のブログ よもぎ、びわに魅せられて⭐️ココロの冷えとり

長崎 佐世保 
こだわりハーブのよもぎ蒸し 宝珠〜houju〜

まずココロを
冷やさないコト
温めて巡らすコト
ゴコロとカラダは繋がってます

もがきながらも
ゆる〜く日々を愉しむアラフィーのブログ

本日も寒い寒い❄️

でも、こんな寒い時に よもぎ蒸しOR期間限定

生姜蒸し

ホントに 本当に  スゴイのです!


{2EB2CF2B-62D2-45E2-A936-B75FC3CED603}

開始40分ちょっとでこの発汗量

マント内はそりゃものすごいことになってそうでしょ?


こんな真冬の寒い時に こんなに汗かくって

ありますか?

しかも座ってるだけで(*´-`)


なんの運動もせずに

そう、のんびり座ってるだけ。(笑笑)

生理前であれば

子宮を温め  緩めるために 生理痛など緩和される
と言われてます

生理終わりであれば
子宮のお掃除にもなりますし

生理終了後は、体重が落ちやすい時期なので

この時期を利用してダイエットスタートさせる方もいらっしゃいます。

さて、この寒さを よもぎ蒸しOR期間限定生姜蒸しで
乗り切りましょ♪

生姜蒸しは、お豆腐食べたくなる?(私個人的には、、笑笑)

それくらい、 ホント 生姜の香りに包まれます(^^)

{105E3D5B-7723-4EED-B709-43CF79A4B2E1}




友だち追加