ボーカルの佐藤伸治が亡くなって10年が過ぎましたね。
フィッシュマンズは、90年代を中心に活躍したバンドです。
この年代のバンドでベスト3選べって、言われたら間違いなくフィッシュマンズ入ります。
後は、電気グルーヴとTOKYO No.1 SOUL SETかな。
佐藤伸治が亡くなってから、いろんなゲストボーカル招いて活動しておりまて、
佐藤伸治と比較して、がっかりする事が多いのですが、その中でもUAの歌声は抜群です
ボーカルの佐藤伸治が亡くなって10年が過ぎましたね。
フィッシュマンズは、90年代を中心に活躍したバンドです。
この年代のバンドでベスト3選べって、言われたら間違いなくフィッシュマンズ入ります。
後は、電気グルーヴとTOKYO No.1 SOUL SETかな。
佐藤伸治が亡くなってから、いろんなゲストボーカル招いて活動しておりまて、
佐藤伸治と比較して、がっかりする事が多いのですが、その中でもUAの歌声は抜群です
かっこええわ

あーあー、もう10年以上前かあ。懐かしいなあ。特に好きだったのは以下の3バンドです
才能あるのに解散やインディースへ行ってしまったバンドです。
今聴いてもいいよなあ~~~
うんうん。
advantage lucyは、90年代のギターポップバンドとしては、一番才能あったと思います
何で人気出なかったというと、メンバーが地味だからかなぁ、多分ね、うんうん。
cymbals解散した時はショックでした。初期はギターポップだったけど、終盤はジャズや
打ち込みテイストの曲が多くなり、路線変更は、ある意味よくあるギターポップバンドの
解散パターンですよ。土岐ちゃんソロになっても最高っす
最後はご存知SUPERCARです。当初はギターポップで爽やかさを売りにしたバンドでしたが、
2000年当初から、打ち込み系のバンドとなりましたね
そっちの路線の方が売れてたし。
個人的には、2000年以降の曲が好きです