



原田郁子の声が大好き、雰囲気が大好き、だからクラムボンも大好きなのです。
いいなあ
このせつなさげな歌。ジンジン心に染み渡ります。
参ってる時、うわーーーってきちゃう歌ですね
クラムボンらしい曲といえばこの曲かな。サラウンド推す人多いかも知れないけど。
サラウンドはどちらかと言えば一般向けかなあ。
みんな若いなあ
halは、エイベックスのHALじゃないhalです。デビュー当時は、zipperのモデルだった
気がします。めちゃめちゃかわいかったっすよ
最近の活動はよく判りませんが、正統派じゃなく、若い子なのに影のある雰囲気が素敵でした
「6階の少女」は、向井秀徳がナンバーガール解散前の
ZAZEN boysとして、作詞作曲してます。