オッハーニコニコ 今日も暑いです晴れ お陰で器材の乾きが早いですねニコニコ 只今ガーン二日酔いの中


真面目に仕事を遣っていますあせる 店長達はマンディ男組でナビゲーションの勉強会で波海に


行っています。一昨日~昨日と居酒屋「シーロマン」毎夜の饗宴 イイエ 狂宴ですDASH! そして


今夜も恐ろしい予感ドクロそれでも5連ちゃんの船海行きは続き。 季節労働者のダイビング屋


稼業 今海に行かなくて何時行くのよーと云いつつ 昨日も新しいメンバーが誕生おとめ座本物の


モデルです、、多くは語れませんが汗 掃き溜めに鶴テカー 早々にキャサリンの命名 勿論


名付け親はマンゴロウ音譜 今週海洋デビューです、、、、不思議な事に急に参加メンバーも


増えました、、何でだろう!? 分かりやすい シーロマンメンバーの男達テカー  と云いつつ


昨日はアオリイカの乱舞のカメラ激写 イカ姉さん改めイカBBしし座の誕生です。伊豆周辺では


今がアオリイカのペアリング季節オバケ  何と30パイもひらめき電球 そして今週末は水中結婚式のおひなさま


リハーサルツアー どんな名女優でもリハーサル無くしては良い演技は出来ません叫び


そして6月11日は本番ツアーラブラブ 常に便乗商法のシーロマングー 水中結婚式 企画部長


マンゴロウの勝手に独り言満




             


居酒屋「シーロマン」毎夜盛況中 アオリイカを撮るイカBB


         


ペアリング真っ最中 採寸中のキヤサリン嬢