オッハー
朝から小雨模様の天気
昨日はボジョレーヌーボー
の解禁日、と云っても毎日が
解禁日のシーロマン
ワインには肉でしょう
てな事で ブタ&牛のシャブシャブ鍋の開催
参加メンバー これまた食い意地の張った面々
Kさん差し入れの肉に舌づつみ
そこに
ビックリ
パプアニューギニアからYさん来店、、お隣には何と34年振りの旧知のバディ Tさん![]()
Tさんと潜れば魚が
獲れると云わせていた勝利の女神
多くは語らずとも、蘇る我が青春の日々
其処にDMのSさん来店、、後は魚談議
何十年振りに会っても変わらないのは あの頃の思い出
モロコ
ヒラマサ
パプアのYさん
飲むほどに文化の継承だと、温故知新 マンゴロウも![]()
その通りだと思う、後は推して知るべし
何時しか夜も更けて、、オットー
忘れていた今回の来店
目的は 「第5回潜水医学講座IN新宿」の12月5日の告知、減圧症の事だったら行かない
訳には
行かないでしょう
それにしても34年振りに会ったTさん
変わらない江戸っ子気質
久し振りに
会えて嬉しカルカル
何とも 嬉しい爽やかな風が吹く抜けて行った 昨夜のシーロマンでした。
潜水医学講座 「減圧症」 パプアのYさん Tさん イカ姉さん ブッチョ Rさん
、、
、

