今日って何曜日だっけ? | searlyのブログ

今日って何曜日だっけ?


平日??

土日??

あれ、なんで息子はズボンはいてないの?笑

最近、2歳になりまして、益々自分勝手に色んな事してくれます。

とりあえず、本日は土曜日な訳でして、

巷ではジャンプフェスとかやっている訳でして。

猛烈に行きたい訳でして。

ただ、部屋の大掃除とか、息子をつれて参戦という事は難しい訳でして、

そしたら、こんな記事を見つけた訳でして、


ホクロが100個以上の女性は美人で長生きする

12月16日 22時45分 コメント(92) コメントする


 身体にホクロが100個以上ある女性は丈夫で長生きする、という研究結果がこのたび、英国キングス・カレッジ・ロンドン大のスペクター教授の研究班によって発表された。

 研究は、18歳~79歳の1200組の二卵性双生児の姉妹を対象に行った。身体に100個以上のホクロがある女性は、25個以下の姉妹と比較して骨粗しょう症になる確率が50%未満になったという。さらに、ホクロが100個以上の女性は丈夫で、ガンになる確率も低く、心臓も強いケースが多く見られたのだという。これは、男性の場合でも同様なのだそうだ。

 また、美容の面においてもその傾向はあるのだという。ホクロが多い女性は、そうでない女性よりも若く見え、しかも顔のしわも少ないのだという。

 スーパーモデル、シンディ・クロフォードさんをはじめ、顔の大きなホクロにコンプレックスを持つ人は多い。日本の某歌手で除去した人もいるくらいだ。しかし、ホクロがあるのはいいことなのだ。



おおお!なんと嬉しいニュースでしょうか。

長年のコンプレックスなホクロ、私って実は美人だったの??笑