望みのバグの配信の後
自分を整理した


そして、シンプロの動画を見て味わったよ
最高のステージに立たせてもらった
ほんとにありがたい


聖子ちゃんズは大成功
めっちゃ可愛かったよ。


この感謝を味わい続けてたら
気分がわるくなることなかったのかなぁ


ま、でも今回は私の悪い癖を教えてもらう機会
だったのだ

未だに我慢を意識なくしてしまっている
それに、後々気がつく
その時に気がつけよー‼️
あ、あの時こうしたかったのに
一瞬思ったのに、自分で無視した
と、大概家に帰ってから気がつく


遅い❗
一瞬一瞬を切り取ってないからそうなる


そして、回転遊具のヘルツの話の所長配信で
私も同じ現象が起きてたと思った


無いを見始めるとその証拠が集まってくる
嫌な気分になると、それに上乗せするようなことを
人から提供され、それを受け取り
また気分の悪さを増長させる


あるの世界に戻ればよかったのに

その気分の悪さはエゴキンマンにやられてるだけだと

もうその事すら思いつかない


確かにそこにはあったのに
喜びや
人の愛や
嬉しさや
楽しさや


そこには存在してたのに


無いの世界に入ると
途端に全部全部消えてしまう


この現象は色んなところで起きていそう


離婚する夫婦も
最初は幸せに暮らしていたはず
無いの世界に入ると
その幸せだった頃も全部無くなる
全てが最悪に変わる
そして、周りからも最悪を囁かれ、証拠が集まる


あーなんて事をしてしまったのだろうか
一番被害を被ったのは
ステージで自分出し切ってボルテックスだった主人


機嫌の悪い私に気を使って疲れてた😢
無いの世界に暗黒の世界に入り込んだ私に
ボルテックスの光を消されてしまった


ホンマにごめんなさい


あるの世界に居続けられるよう
自分との対話が大切だ
対話し続けよう
自分をないがしろにし続けるのは
もうやめよう