ハッピーちゃんのストーリーに紹介されてた
いしばしゆうこさんのブログ


すごく分かりやすくシェアしてくれてる
そして、貴重な御自身とハッピーちゃんのLINEの
やり取りを細かくシェアしてくれててありがたい


私八木さやファンには怒られるかもだけど
八木さやちゃんのする事が理解出来なくて
受け入れられなかった

でも八木さやちゃんはたくさんの人に受け入れられて
たくさんの人を救ってる

それをすごく簡単に分かりやすく教えてくれてた
以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


なぜ御膳立て現象が起こるのか?


なぜハピちゃんが、
八木さやちゃんを
前に出したいと思うか?

ということを
教えてくれました。





ハピちゃん
『多くの女性の光になるから

その行動を
してる人だからだよ。




恐れをのりこえ
向き合うその姿に

私は応援したいと思うのです。





自分のことしか考えてないんだけど
世界のことを考えてるの



だからわたしもはるちゃんも
みんなが応援してくれる。』







内側に意識を向け

自分自身の感覚に
正直に生きる。


恐れに向き合う。






そうすることで
自分自身のエネルギーが強くなり

それが
その人の魅力となり
輝く。


同時にそれは、
まわりの人にとって
光となり、希望となるキラキラ




自分のことしか考えてないけど
世界のことを考えてる




そういう人は
応援される。



人からも、宇宙からも
応援されるのだ。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
プログより引用させて頂きました


そうなんだ~
自分勝手にしか見えてなかった


私は今回のシンプロで
みんなで聖子ちゃんという最高のステージを
作ったのに、自分のことを丁寧に扱わず我慢させすぎたとか、ちいせーなー私と思うようなことになっちゃったから、それを外に出したことが今更ながら
恥ずかしい



その前にまず感謝をたくさん感じるべきだった
ステージに上がりたい!という望みを叶えてもらった感謝
もっともっと味わうべき感情だった
細かく、あー憧れのステージに私は立てたんだ!
と噛み締めるべきだった



その経緯で自分が押えてきた感情が、感謝より上回ってしまった
かっこ悪いね
私ちっせー🤣🤣🤣



ハッピーちゃんのこの大きさ
私はハッピーちゃんに憧れてる
という事は
私も失敗しながらそうなれるということ



12月に大阪シンプロがある

そこで、またステージに立ちたいと望んだ
幕張で味わえなかった、達成感を味わうために
そしてみんなで作り上げる楽しさを
今度は自分のしたいこと叶えながら
みんなで味わうために


苦手なダンスに挑戦する
どうなるか分からなさすぎて
もはや予測もつかない


でも、もう既にみんなで過程を楽しんでる
結果は気にしない
この過程こそが宝物
そして、みんな頑張ったね~の
肩組んでの円陣を思い浮かべて
味わってる





自分自身の感覚に
正直生きる。


自分の創造性で
世界や人の力になりたい


私もこうなりたい❗