の続き

望みを許可して
次は行動



その行動の一歩が出ない


怖いから


籠の外に出ることが出来ない


外の世界は何が起こるかわからないから


でも、娘には


何かあっても私が守るから


外へ出て羽ばたきなさい


と言えるのに


私はかごからでるのがこわい


だって守ってくれる人いないもん


傷ついたら嫌だもん


私はひとりぼっちだもん






あれ?




あれあれ?





そうなのか?




私には味方がいないのか?




ちゃうやん!ちゃうやん!



おるやん



私には



ソースが



どんな時も何をしても



ようやっとるよ~可愛いよ~



って見守ってくれてる



私のソースという存在が!



あ!毎日Happy所長の言う


「ソースと共にあれ」




このことか!


ソースと共にいたら


何をしても怖くない


だってソースはいつもどんな時も私の味方


そういう事やったんや~🤣


全然わかってなかったやん


「ソースと共にあれ」の合言葉


やっとわかった


このことが肚に落ちた


そしたら、怖くなくなった


一歩踏み出すことが楽しくなった


どうなっても大丈夫‼️と思えた


ソースと共にあれってすごいことやった


これからは何も怖くない


どうなっても大丈夫


ソースが一緒に居てくれるから