記念すべき6月27日土曜日のHTL夜配信
Happy所長と電話しながらの参加


そこで産まれたポン族

いくら褒められても受け取れない
才能あるかもしれないのに才能ないと思ってる
私なんてが酷すぎる
人と比べて落ち込む
自分にはできない!無理!と思ってる

「ポンちゃん症候群やなぁ」
「あ!りえポン、ポンついてる」
「ポン族や」
と所長

ということでポン族でした。私

笑笑

HTLにはたくさんポン族の方がいらっしゃいました。


こんな私でも望んでいい!


とにかく望んでみよう


と思えたら


所長にモミモミしてもらった
私の望みの具体化したものを
よし!告知しよう
と、ふと思った


こんなこと出来るなんて思いもしなかったから
ほんとにありがたい


望みを許可したら、次が出てくるよ


Happy所長の言った通り
あ❗こうしたらどうかな?
て言うのが出てきた


所長の言った通りになっていく


気分もワクワク(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


エイ!と告知ができた



りえぽんセッション

1回1万円 1週間LINEフォロー付き

お近くの方は自宅にて
遠くの方はzoomでどうぞ!

待ってまーす。


その時凄いことに気がついた❗


to  be  continue