私、聖子ちゃんになりました。


どやさどやさー(笑)


うけるー!


ちなみに後ろは主人  西城秀樹(笑)


青春してみたい!
HTLの文化祭で何かしたいです
夫婦でやってるウェルビーイング教育研究会で
何かしようと思います


とHappy所長にLINEを送りました。
ちなみにLINEを送っても既読になるかならないかは
わからないのです。


しかーし!既読になってコメントでお返事が!

「りえぽんさんは歌だと思ってたよ
教育よりまずぶりっ子してください」

てことでどうなるりえぽん!の前回の記事になったの


そしてその後
htl_TVという部活でインスタライブで
アイドルナイトというイベントの募集があり
これだ!って事で

私は聖子ちゃんになると言うと
「りえぽん出るんやったら俺も出る」
主人は秀樹になった   笑笑

傷だらけのローラを熱唱


「何もかも、目覚めてく 新しい 私」

ハピちゃんとのLINEのやり取りの途中
頭に浮かんだ歌


まさに新しい私


たくさんの方が見てくれて
「可愛い」
とコメントくれて


恥ずかしかったけど、嬉しかった


いい気分


これをいい気分というのか


を味わった


これが夏至の日


夏至を超えると新しい時代が始まる


何かが変わるはず






なのに





何も変わらない



頑張って聖子ちゃんになってみた


ワクワクして準備して


いい気分味わった


だけど、モヤモヤが続く


モヤモヤがお腹にたまって
お腹パンパン



あかん
これイベント行ったらなんか変われるかも?
て行くのに
何も変われんやつ~



モヤモヤが最高潮に達して
主人に相談するも
思うような返事がかえってこない


いつも私は相談にのってるのに
あなたは私の話をちゃんと聞いてくれない!
と主人に八つ当たり


そない言うんやったら
ハピちゃんにLINEしたらええやん
と言われ


LINEしたってお返事来るかどうかわからんし
ブツブツ言いながら
結局は所長にLINEした


そしたらなんと!なんと!