みいげさんすごいよね!
自分のやりたい やってみたい
実現しちゃった


それにたくさんの人が参加して
みんなみんな楽しくて
どんなに楽しかったか
みんなのブログでめっちゃ伝わってくる


リスペクトです
怖いこともいっぱいあったでしょう
実現するまでの道のりは簡単ではなかったでしょう
でもやってしまったそのエネルギーってすごい

いいなぁ行きたかったなぁと思ってる
ここハピカウンセラーのりえぽん です。


楽しむとかはしゃぐとか
超苦手なフーン族だけど
はしゃいでみたいと思っちゃいました。


こんな私ですが

11月24日日曜
心屋ほかほかお茶会


をしますよ。

心屋を知ってる人も知らない人も
ほんわかしにきてください。
若しかしたら私ははしゃぐかも?((゚艸゚)フフフ

お悩みのある方もない方も
おしゃべりしたい方も
お話聞きたいだけの方も
みーんなみーんなおいでませ


クルクルパーになれるように
みんなで相談しましょう(笑)
クルクルパーって?なに?て方ぜひぜひ来てください


心屋ジェニーさんのマスターコースを卒業した
同期四人での開催です


左から
ようちゃん
岡山から来てくれます
とってもほんわかしてるのに芯がしっかりしてて
本音で話すことの大切さを教えてくれました

で私


ぢんさんの左手すぐ
リリー
オセロとナンプレ大好き
こう見えて(どう見えてや?!)三人のお子のお母さん
義理人情に熱い実はお笑い大好きの面白い人


一番右
まるりー  癒し人MAKI
包み込むようなあたたかさを持ってて
私の方が年が上なのに、おかあさーんと
頼ってしまう母性のある人


こんな四人四様な私達とおしゃべりしにきてください


参加者にはもれなく秘密のチケットプレゼント🎁

皆様のおいでをお待ちしてまーす!

🎂💫🎂💫🎂💫🎂💫🎂💫🎂💫🎂💫🎂💫🎂💫

心屋ほかほかお茶会

ピンク音符11月24日(日) 13:00~15:00
13時にきてね~
でも遅刻しても早退してもokだよOK


ピンク音符場所・ 神戸 神戸 meetingspace元町exe
神戸高速東西線 元町駅から徒歩3分

↑文字を押したら地図がみれます 

 ピンク音符参加費・3000円(税込) 
 ピンク音符募集人数・5名

持ち物・必要ならノートと筆記用具
基本的に何も持ってこなくてokです