やぎさやちゃんの自分ビジネスオンライン講座
今日手元に届きました


心屋認定カウンセラー
ここハピカウンセラーのりえぽんです。



実はこの講座
気になりながらも申し込めてなかった



何度も東京に行き
イベントに参加して、かなり自分だけのために
お金を使ってしまって自由にできるお金がないから




でも、気になる
えーい!と思い切ってポチっと申し込んだのが
8月後半
カード払いだから支払いはまだ先
なんとかなる(笑)




この革命に乗り遅れたくなかった





でもやぎさやちゃんのブログもインスタライブも
所々しか見てないし、
ロンズーさんのブログも
全く読んでなかった




今日実際にDVDが届き、やっとエンジンかかった



実はチラチラ見てた自分ビジネスをしてる方々の
ブログのエネルギーの高さに気後れしてた



何がそんなに凄いのか?
私感性鈍いからなぁ
とか思ってた



分かるわけないよね
まだ何も見てないから(笑)



まずはやぎさやちゃんのブログと
ロンズーさんのブログを最初期から読んでみようと
読み始めた



自分ビジネス、今からスタートの超初心者には
この方法お勧めです
ロンズーさんのブログ超わかりやすいです。



何がどう凄いのか段々わかってきました。



実はやぎさやちゃんだからできるんだ
なんか特技のある人だからできるんだ
私なんて何もないからなぁ
と得意の「私なんか」を発動してたんです


が、


ロンズーさんのブログ読んでるうちに
私にも出来るかも?
とにかくやらなくっちゃと
思えるようになってきた





お金ないけど毎月寄付はしてます
room to read   にね
開発途上国の女の子が学校行けるように


この寄付が何百倍ものお金でできるように
なるといいなぁ

なると決める



外は大雨
今日は一日中ロンズーさんブログ読みます



ブログのアクセス数もフォロアー数も
まだまだだけど
もう気にしない


自分の書きたいこと書く
自分の思いを表現する
それが自分ビジネスだから