2019年7月18日

祭 THE ONE

心屋認定カウンセラー
ここハピカウンセラーのりえぽんです


行ってきたよ~
(ドレスコードは赤  唯一持ってた赤のワンピース)



さちまるプロデュース
祭THEONE
HAPPYちゃんの5年間の集大成



私は2016年7月にHAPPYちゃんを知り
2017年第一回目のシンデレラプロジェクトに
なんだか分からないけど、娘とふたりで見に行った。



素人さんの発表会見て何が面白いのだろう?
そう思いながらも行きたい!という衝動を抑えきれず、その衝動は必然だった




その場のエネルギーというものを初めて感じた。
全てはエネルギー!という実践そのものだった。


どう見せるかではなく、自分の魂の表現


その時の私は心身ともに疲れ果て


こんな状態
瞼が落ちて目が開かない
ここでHAPPYちゃんに声かけてもらって
人生変わってきたね



それから
2018年5月シンデレラプロジェクト
品川プリンスホテル飛天の間

主人がThis is meで出演








2018年10月   壱岐島  縄文祭
(ソウルメイトのようこちゃんと出会う)



2019年7月  天の河伝説


行きたい!の私の望みを叶えてあげた



そして今回の集大成
最後の祭 THE ONE



この5つには一連の流れがあり
全ては決まってたことだという
これまでの集大成
毎朝意識で集まっていた仲間に
リアルで集合かけるよ!


なーんて言われたら
行きたいというより
行かなくちゃ



今月天の河伝説行ったばかりだし、東京遠いし
お金がなぁと諦めてたんだけど、


ここまで参加して最後を逃すのはあまりに残念すぎる
あー行きたい、やっぱり行きたい


という私の思いを主人も息子も後押ししてくれた。


ほんとに良い家族に恵まれた私は幸せ者


周りのことは考えず
私の「行きたい!」の思いを大事にした
大事にできた
言い訳したり我慢したりせず
チケットとった時
素直に
「嬉しい~行ける~」と泣きそうになった


何なんだろう
お金も無いし無理なのに
無理してまでも行きたくなるこの衝動


でも行ってよかった
ホントに良かった


つづく