令和元年 オープンカウンセリング!

心屋認定カウンセラー
ここハピカウンセラーのりえぽんです。


5月もオープンカウンセリングを開催します。
令和に入って色々な流れが変わってきますね。

オープンカウンセリングで今までの思い込みや
古い観念捨てて新しい運気を呼び込みましょう。



オープンカウンセリング
5月27日月曜日
9時50分~11時50分
三宮  神戸市勤労会館

三宮駅から徒歩5分





以前の私はカウンセリングと聞くと
なぜか重いイメージがありました。


実際心屋の前に通ったことのあるカウンセラーを
要請する学校で、私はリタイアしたのです。


気分が重くなりすぎて、私にはカウンセラーは
向いてないのかもしれないと


でも、心屋に出会って
「なんか知らんけど、幸せやなぁ」と思えてきて
カウンセリングはめっちゃ楽しい!!
に変わりました。


オープンカウンセリング

めっちゃ楽しい😊

のです。


参加された皆さんのご感想も、「楽しかったです」
が全員でした。


問題が問題じゃなくなったり
困ったちゃんの顔がニコちゃんの顔に変わったり



何かのきっかけが欲しい方
今までの思い込みを変えたい方
したい事がわからない
好きなことがわからない
何に悩んでいるのかわからない
不安すぎる
お金の話
パートナーの話
子育てのこと
学校のこと
仕事のこと
親子関係
嫁姑問題




半世紀以上生きてきて、大概の困難は経験しました。
そんな私に会いに来てください。






お待ちしてます。