ジェニマス83既卒心屋認定カウンセラー
ここハピカウンセラーのりえぽんです。


ジェニーさんのマスター
一般募集始まりましたよ。


ちょうど1年前の4月にジェニマス83期が
始まったのです。
マスター行くならジェニーさんがいいな
でもちょっと、いやだいぶお高いよね
ア〜行きたいな
ア〜でも無理かな?
いや、無理やろ



と悶々としてる時に行ったオープンカウンセリング
そこで衝撃的な出会いが😱


そこに参加してたのちのち同期の仲間となる
「私ジェニマス行くんです」と
カウンセラーになって活躍するのですって
すごくキラキラと可愛く話してて


えー!いいないいな
私も行きたいんだよなぁ
あー行くのか
羨ましいなぁ


「私も仲間に入れて」って
その方にメッセージの時にりりーに宛てて書いたの


そこからです。
え?どうする?どうする?


申し込み画面を開いては閉じ開いては閉じ
とりあえず応募のコメント考えてみよ
入れては消し入れては消し


そして
えい!と送信を押した


その後なんか泣けて泣けて
一人で泣いた

泣くほど行きたかったんかい?!と
自分に突っ込みながら



無事にジェニマス生になりました。


マスター楽しかったなぁ





昨日のオープンの前もみんなが応援してくれて

私最年長なのに、すぐ拗ねるややこしい奴なのに
はちみつの仲間はみんな優しくて
時が経てば経つほどこの仲間のありがたさが
身にしみてます。


ジェニーさんの大きな愛に包まれて
ジェニーさんの心屋への愛情を存分に感じながら
心屋流カウンセリングを学びました。


強いところも弱いところも
みんなありのままを見せてくれたジェニーさんが
これからも私のお手本です。



昨日オープンやってみて
ジェニマス83期
ほんとに行ってよかったなぁと改めて感じた

あの時ポチっとした私を褒めてあげたい(笑)


さあ、迷ってるあなた時代は令和
今から始まるよ~!