新元号も決まったね!
令和

令は神のお告げという意味もあるらしい
魂の時代だ!


とお祝いムード満載の昨日

どよよ~〜ん😩

とんでもなく謎に落ち込んでいた
ここハピカウンセラーのりえぽんです。


なんで?
昨日は三輪山というパワースポットに登って
すごくエネルギーチャージして帰ってきたのに
え?なんで?


何このモヤモヤ
どうしようもなく悲しいのか情けないのか
なんなの?この訳分からん重い心は


どうせ私なんか
やっぱり無理だよなぁとか
なんかわからん謎に出てくる無価値感


え?なに?
どうしたの?
何があったの?
と自分と向き合おうとあれこれ
考えてた時に


ふと目に飛び込んできた
師匠ジェニーさんのFacebook


これ↑↑↑

もうタイムリー過ぎて涙出た。
そうか!なーんもせんでええんや
どーんと構えて笑っとけばええんや


知らんうちになんかしら焦ってたんかなぁ


これ見たらすごく心が軽くなって


そやそや
ぢんさんの歌
私の好きなやつ
買おう!て

今まで買いたいなぁと思ってたのに
ほったらかしてた私の願い
叶えてあげた


ぢんさんの歌はあんましと
思ってた私が、ジェニマス83期のマスター中に
ぢんさんが来てくださって
生ぢんさんの歌を目の前で聞いて
泣かない私がなんか知らんけど泣いてた
勝手に涙が流れてた


大丈夫だぁのお経の歌で
涙がポロポロ
そこからぢんさんの歌
ええなぁに変わったの



熱気球

次のステージへ

の歌がめっちゃ好きで



その2曲買ったポチッと



それ聞きながら大声で歌って
どよよーんがどんどん軽くなって
よし!舞い上がろう!て


謎の無価値感から立ち直れた



ぢんさんの歌ってすごい
ぢんさんの言霊おみくじもすごい


それをタイムリーに見せてくれるジェニーさん
私の事見えてんの?って携帯にツッコミそうやった。



そんなジェニーさんのマスターがまた始まるよ!
私も去年この時期にマスター行きを決めたんだ。
とんでもなく無理な状況だったのに
行くことが出来て


行ってよかった!って心から思うよ。


ジェニーさんの子どもが
また増えるのはちょっと妬けちゃうけど
兄弟増えるの楽しいもんね!


Beトレでみんなでわちゃわちゃしよう!