うえ様のグループコンサル受けてきた!

心屋認定カウンセラー
ここハピカウンセラーのりえぽんです。



うえ様の起業セミナー
個人事業主向けのグループコンサルに参加しました。

ジェニマス83期の仲間のリリーが、このコンサルを
受けてからめっちゃ変わったんです。
すごく楽しそうで前向きで
なにがあったの?て思うくらい


↑超明るいリリー


で、私も行きたい!と思って
ようやく参加する事が出来ました。
うえ様が懇切丁寧に色んな質問に答えてくださり
頭の中がスッキリ!



そして、4月に初めて人の前でセミナーをする
私にすごく勇気をいただきました。
怖いなぁ、こんな私で大丈夫かなぁ?と
思ってた私が、こんな私で大丈夫と思えたし
いや、私だからええんやん!!!


私人気者の素質めっちゃ持ってるやん!
と思えるお話を聞かせていただきました。


こんな私が人気者になれる?
(/ー▽ー)/フフフ



行ってよかった~
あ!写真撮ってもらうの忘れちゃった。





ただ今絶賛受付中 
オープンカウンセリング申し込み
 来てね~😁
 4月15日月曜日13時15分~15時15分 

加古川総合文化センター