昨日は2月の京都Beトレ

ジェニマス83期卒心屋認定カウンセラー
ここハピカウンセラーのりえぽんです。


昨日のお題は


夢を叶える

仁さんの今までの功績は
仁さん自身も想像さえ出来なかった結果


この結果を目指してやってきた訳ではないけど
出ちゃったすごい結果


この秘訣は!?


やっぱり!そうなんだ!

私がセミナーでお伝えしたいと思うことと
同じだった


昨日仁さんからいただいたこの本
この本の中に詳しく載ってますよ。

Beトレ会員になると仁さんの新刊を頂けるのが
すっごく有難い💞



昨日の歌は、お誕生日おめでとうのあと
「次私」「熱気球」「夢」「10年前の君に」


私、歌では、大丈夫だぁの歌しか
泣けたことなかったのに
昨日は、この夢シリーズの歌で
なぜか、涙がツーッと左目から流れた



次元上昇していいんだ!
突き抜けていいんだ!
私変わるんだ!


て思いがフツフツと
フーン族だから
ほんと、フツフツって感じ


フーン族でも熱い思いはあるんです。


昨日は私達、はちみつ83のお母さん
ジェニーさんと、いっぱいわちゃわちゃして
みんな超嬉しくて楽しくて


みんなジェニーさんと一緒に「はい!大富豪!」
お金持ち~の上をいった。

何かよからぬ相談か?(笑)



(私丸すぎる
ジェニーさんの2倍になってる
痩せたいという人は痩せないらしい
だから私は痩せると宣言するぞ!)

昨日は神戸宇宙連合りえぽんカフェに来てくれてる
れいちゃんも一緒にBeトレ

れいちゃんは仁さんの公開カウンセリングで質問
できて超ラッキー!


12月の友達に続き2月も大事な友達が仁さんの
癒しを受けれて、私もとっても嬉しかった。


はちみつメンバーもみんなすっごく優しいから
すぐ仲間になって、ほんとに楽しいBeトレだった。


今日も改めて、仁さんの優しさを目で見て
耳で感じて空気で感じた。
仁さんの愛溢れるカウンセリングが見れるから
Beトレはすごく貴重なのだ。


会場に来てるみんなの愛が溢れてるBeトレだった


心のお稽古のBeトレ最高!