とんでもなく嬉しい事がありました。
念願のハピカフェに行ってきました。

そこでなんと!
一緒に行った友達が私がトイレに行ってる間に
ゆりんさんにお願いして、サプライズのお誕生日を
してくれたのです。


その準備の一部始終がゆりんさんのインスタライブに
あがってたのです。
私も写ってた。
もうびっくり!びっくり!

そのお誕生日サプライズ
友達とハピカフェの美味しいランチを食べた後
飲み放題のドリンクを飲みながら
喋りまくっていたところ、急にドリカムの
お誕生日の歌が流れ、そしてゆりんさんが
ケーキを持って私のところへ

え?え?え?
と思ってびっくりしてると
お客さん全員がおめでとう!って
ハッピーバースデーのメガネかけてお祝いしてくれたのです。

このメガネ
みんなかけてくれてて
この帽子は私の頭に



もう驚いて、嬉しすぎました。
感激しちゃいました。こんなこと初めてです。

ゆりんさんにこの後ハピカフェ経営の事で
質問した時にこのサプライズも、
ゆりんさんがこんな事したら
楽しいかも?って思ったことを、やろ!
てやってくれたとお話してくれました。
インスタライブ中なのに中断して色々準備して下さったこと、本当に嬉しかったです。

りんりんさんが出かけたのを、もうランチ終わって休憩かと思ってたら、なんとサプライズのためのお買い物に行ってくださってたんです。

スタッフの方とゆりんさんとりんりんさんと
お客さんとみんなでとても温かいサプライズをいただきました。
そしてお願いしてくれたTさん
皆さん本当にありがとうございました。

念願のハピカフェに行けただけでなく、こんな思い出を作っていただいてすっごく幸せ😂💞でした。




友だち追加